2009 FORMULA 1 PETRONAS MALAYSIAN GRAND PRIX
クアラルンプール:セパン・インターナショナル・サーキット 気温30℃ 路面温度36℃ 湿度79% ドライ |
Pos. Driver Team Time 1 J・バトン ブラウンGP 1:35.181 2 J・トゥルーリ トヨタ 1:35.273 3 S・ヴェッテル レッドブル 1:35.518 4 R・バリチェロ ブラウンGP 1:35.651 5 T・グロック トヨタ 1:35.690 6 N・ロズベルグ ウィリアムズ 1:35.750 7 M・ウェーバー レッドブル 1:35.797 8 R・クビサ BMW 1:36.106 9 K・ライコネン フェラーリ 1:36.170 10 F・アロンソ ルノー 1:37.659 --Q2--------------------------------------------------- 11 N・ハイドフェルド BMW 1:34.769 12 中嶋一貴 ウィリアムズ 1:34.788 13 L・ハミルトン マクラーレン 1:34.905 14 H・コヴァライネン マクラーレン 1:34.924 15 S・ボーデ トロロッソ 1:35.431 --Q1--------------------------------------------------- 16 F・マッサ フェラーリ 1:35.642 17 N・ピケ・ジュニア ルノー 1:35.708 18 G・フィジケラ フォースインディア 1:35.908 19 A・スーティル フォースインディア 1:35.951 20 S・ブエミ トロロッソ 1:36.107 |
バトンが2戦連続のポールポジション!
3位のヴェッテルがオーストラリアGPの接触の件で10グリッド降格、
4位のバリチェロはギアボックス交換により
5グリッド降格のペナルティを受けているので、
スタート時のグリッドはトヨタのグロックが3番グリッドになります。
予選後の各車の重量
FIAは、マレーシアGP予選後の各車の車体重量を発表しました。
Q3に進出したクルマはセッション後の燃料を計測し、
残りのクルマはセッション後すぐに申告されたものです。
Pos. Driver Team Weight(kg) 1 ジェンソン・バトン ブラウンGP 660.0 2 ヤルノ・トゥルーリ トヨタ 656.5 3 ティモ・グロック トヨタ 656.5 4 ニコ・ロズベルグ ウィリアムズ 656.0 5 マーク・ウェーバー レッドブル 656.0 6 ロベルト・クビサ BMW 663.0 7 キミ・ライコネン フェラーリ 662.5 8 ルーベンス・バリチェロ ブラウンGP 664.5 9 フェルナンド・アロンソ ルノー 680.5 10 ニック・ハイドフェルド BMW 692.0 11 中嶋一貴 ウィリアムズ 683.4 12 ルイス・ハミルトン マクラーレン 688.0 13 セバスチャン・ヴェッテル レッドブル 647.0 14 ヘイッキ・コヴァライネン マクラーレン 688.9 15 セバスチャン・ボーデ トロロッソ 670.5 16 フェリペ・マッサ フェラーリ 689.5 17 ネルソン・ピケ ルノー 681.9 18 ジャンカルロ・フィジケラ フォースインディア 680.5 19 エイドリアン・スーティル フォースインディア 566.5 20 セバスチャン・ブエミ トロロッソ 686.5 |
全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿