skip to main
|
skip to sidebar
Relaxation
2009/04/02
2009年のレギュレーション変更
2009年のレギュレーション変更 - 真上から見た2008年と2009年の比較
真上から見た時の2008年と2009年のデザインの最も明確な違いは、現在1800mmでマシン自体と同じくらい広く増加したフロント・ウイングの幅です。フロント・サスペンションのピックアップ・ポイント(サスペンションがシャシーに接続している所)上のフェアリング(流線型の風よけ)がなくなりました。また、ターニング・ベーン(風の向きを変える板)の使用は、現在サイドポッドの前の小さな三角形の部分(矢印参照)に限定されます。冷却用の通気孔やチムニー、ウィングレットもサイドポッド上からなくなり、リヤの車軸上のウィングレットもありません。リア・ウイングはより狭く(1000mmから750mmに変更)、より高く(800mmから950mmに変更)なり、ディフューザーはさらに後方に移動されています。
brumm
1/43スケール
フェラーリ
312F1
#11 C.エイモン
1969
モンテカルロGP
全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
▼
2009
(114)
►
9月
(3)
►
8月
(16)
►
7月
(17)
►
6月
(11)
►
5月
(7)
▼
4月
(17)
Red Bull RB5
第04戦バーレーングランプリ決勝結果
F1第04戦バーレーングランプリ予選結果
Renault R29
BMW Sauber F1.09
第03戦中国グラプリ決勝結果
第03戦中国グランプリ予選結果
Williams FW31
Toro Rosso STR4
Williams FW31
Force India VJM02
Toyota TF109
McLaren MP4-24
F1第02戦マレーシアグランプリ決勝結果
F1第02戦マレーシアグランプリ予選結果
2009年のレギュレーション変更
2009年のレギュレーション変更
►
3月
(15)
►
2月
(13)
►
1月
(15)
►
2008
(117)
►
12月
(13)
►
11月
(14)
►
10月
(15)
►
9月
(14)
►
8月
(10)
►
7月
(16)
►
6月
(8)
►
5月
(14)
►
4月
(11)
►
3月
(2)
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿