skip to main
|
skip to sidebar
Relaxation
2009/04/04
2009年のレギュレーション変更
2009年のレギュレーション変更 - リア・ディフューザー
2009年のダウンフォースを減らすことを目指した空力パッケージの変更の一環として、非常に複雑なディフューザー部分の変更が行われました。より規格化された形を作成するために、中央部分と左右外側部分の3つのエリアの高さの違いが取り除かれて、すべての拡散路が125mmから175mmになり、高くなっています。さらに以前は、ディフューザーの後端の位置はリアの車軸と同じでしたが、現在はリアの車軸より350mm後方へ移動されています。
【予約】1/43
ホンダ レーシング F1チーム
RA108 2008/#17 R.バリチェロ
全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
▼
2009
(114)
►
9月
(3)
►
8月
(16)
►
7月
(17)
►
6月
(11)
►
5月
(7)
▼
4月
(17)
Red Bull RB5
第04戦バーレーングランプリ決勝結果
F1第04戦バーレーングランプリ予選結果
Renault R29
BMW Sauber F1.09
第03戦中国グラプリ決勝結果
第03戦中国グランプリ予選結果
Williams FW31
Toro Rosso STR4
Williams FW31
Force India VJM02
Toyota TF109
McLaren MP4-24
F1第02戦マレーシアグランプリ決勝結果
F1第02戦マレーシアグランプリ予選結果
2009年のレギュレーション変更
2009年のレギュレーション変更
►
3月
(15)
►
2月
(13)
►
1月
(15)
►
2008
(117)
►
12月
(13)
►
11月
(14)
►
10月
(15)
►
9月
(14)
►
8月
(10)
►
7月
(16)
►
6月
(8)
►
5月
(14)
►
4月
(11)
►
3月
(2)
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿