2009/03/07

WILLIAMS FW31



front_large.jpg
angle3_medium.jpgangle1_medium.jpg
right_medium.jpgtop_medium.jpg
angle2_medium.jpgback_medium.jpg

<WILLIAMS FW31 主要諸元>           

       シャシー構造:カーボン・アラミド・エポキシ&
              ハニカム・コンポジット構造のモノコック/
              FIA衝撃・強度条件に適合
 フロント・サスペンション:カーボンファイバー製
              ダブルウィッシュボーン、
              コンポジット・トーリンク&
              プッシュロッド、
              アクティベーション・
              トーションスプリング&
              アンチロールバー
   リア・サスペンション:カーボンファイバー製
              ダブルウィッシュボーン、
              トーリンク&プッシュロッド、
              アクティベーション・
              トーションスプリング&
              アンチロールバー
    トランスミッション:ウィリアムズF1製
              7速シームレスシーケンシャル、
              セミオートマチック&リバースギア
              (アルミニウム製メインケース)
              電子油圧駆動によりギアを選択
         クラッチ:AP製カーボン・プレート
         ダンパー:ウィリアムズF1製
         ホイール:RAYS製鍛造マグネシウム
          タイヤ:ブリヂストン・ポテンザ
              フロント幅 350mm、リア幅 375mm
     ブレーキシステム:AP製6ピストンキャリパー
              カーボンインダストリー製
              カーボンディスク&パッド
       ステアリング:ラック&ピニオン式
              ウィリアムズF1製パワーアシスト
       燃料システム:ATL製ケブラー強化ゴム袋
         電子装置:MES製
           KERS:ウィリアムズ・ハイブリッド・
              パワー特許取得の磁気負荷式コンポジット・
              フライホイールシステム
       冷却システム:マーストン製オイル、冷却水、
              ギアボックス・ラジエーター
       コックピット:75mmショルダーストラップ&
              HANSシステムつき
              ドライバー用6点支持ハーネス、
              取り外し可能なアルカンターラ製カバー付き
              カーボンファイバー製シート、
              安全装置、消火システム
           全長:約4,800mm
           全幅:1,800mm
           全高:950mm
      ホイールベース:3100mm
           重量:605kg
              (ドライバー、カメラ、バラスト含む)

<エンジン>            

         エンジン:トヨタ2.4L V8
         Vバンク:90度
        バルブ駆動:圧搾空気式
  燃料供給&点火システム:ND製トヨタスパークシステム
       エンジン素材:アルムニウム製ブロック&ピストン、
              治金製クランクシャフト、
              チタン製連結ロッド


banner01.gif にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ

全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

0 件のコメント: