skip to main
|
skip to sidebar
Relaxation
2009/03/20
McLaren MP4-24
McLaren MP4-24 - フロントホイール・リム・フェアリング
2009年のMP4-24の低くて広いフロント・ウイングは、マシン周りの気流を変えてしまいました。 ポルトガルでのテストの間にマクラーレンは、昨年チームによってテストされたリム・フェアリングの発展型が取り付けてあり、気流の変化を最大限に活用するためにデザインされていました。以前は、フロント・ウイングのエンドプレートは、フロント・タイヤの両側周辺に気流を導いていましたが、現在はタイヤの外側に大部分の気流を導いています。改良されたフェアリングは、この増加した外側の気流を活用します。先端(左の矢印)が一部の気流を小さなブレーキ冷却ダクト(右の矢印)に送り、残りの気流はタイヤから遠ざかり、マシンの後部に向けられます。
PMA 1/43
マクラーレン FORD
M26 J.ハント 1978
全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
▼
2009
(114)
►
9月
(3)
►
8月
(16)
►
7月
(17)
►
6月
(11)
►
5月
(7)
►
4月
(17)
▼
3月
(15)
第1戦オーストラリアグランプリ決勝結果
第1戦オーストラリアグランプリ予選結果
Red Bull RB5
Ferrari F60
2009年のレギュレーション変更
Ferrari F60
McLaren MP4-24
2009年のレギュレーション変更
Ferrari F60
KERSのレイアウトと機能
KERSのレイアウトと機能
WILLIAMS FW31
Renault R29
McLaren MP4-24
TOYOTA TF109
►
2月
(13)
►
1月
(15)
►
2008
(117)
►
12月
(13)
►
11月
(14)
►
10月
(15)
►
9月
(14)
►
8月
(10)
►
7月
(16)
►
6月
(8)
►
5月
(14)
►
4月
(11)
►
3月
(2)
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿