skip to main
|
skip to sidebar
Relaxation
2009/03/24
2009年のレギュレーション変更
2009年のレギュレーション変更 - フロント・ウイングの2008年と2009年
空力関係の変更の一部として、マシンがお互いに接近し、先行マシンに続いて走行(したがってオーバーテイクを促進する)できるように、2009年のフロント・ウイングはより低く(150mmから75mmに変更)、より幅広く(1400mmから1800mmに変更)なっています。ウイングには変更されなかった中央のセクション(500mm)があり、すべてのチームは今シーズン、これらを遵守して設計しなければなりません。そして、ドライバーが1周あたり6°の範囲内で2回調整が可能なフラップ・セクションがあります。
PMA 1/43
マーチ フォード 761
R.ピーターソン
イタリアGP 優勝
1976
全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
▼
2009
(114)
►
9月
(3)
►
8月
(16)
►
7月
(17)
►
6月
(11)
►
5月
(7)
►
4月
(17)
▼
3月
(15)
第1戦オーストラリアグランプリ決勝結果
第1戦オーストラリアグランプリ予選結果
Red Bull RB5
Ferrari F60
2009年のレギュレーション変更
Ferrari F60
McLaren MP4-24
2009年のレギュレーション変更
Ferrari F60
KERSのレイアウトと機能
KERSのレイアウトと機能
WILLIAMS FW31
Renault R29
McLaren MP4-24
TOYOTA TF109
►
2月
(13)
►
1月
(15)
►
2008
(117)
►
12月
(13)
►
11月
(14)
►
10月
(15)
►
9月
(14)
►
8月
(10)
►
7月
(16)
►
6月
(8)
►
5月
(14)
►
4月
(11)
►
3月
(2)
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿