McLaren MP4-23 - ブリッジ・ウィングの支柱とフラップの改良
カナダのレースの前に、FIAは現在ほとんどのマシンに関する特徴あるフレキシブル・ウィング、特にフロント・ブリッジ・ウィングに関連する規則を強化しました。チームは、ブリッジ・ウィングの中央セクションのサポートを追加してノーズコーンに接続し、空気力学的な負荷の下で曲がるかもしれないプレートの部分を補強するように言われました。モントリオールでは、それはストレートでは小さいドラッグで、曲がりくねったセクションではより高いダウンフォースになるので、フレキシブル・ウィングは明確なアドバンテージになります。ノーズコーンにブリッジ・ウィングの中央のセクションを接続する支柱を採用する代わりに、マクラーレンは、ブリッジ・ウィングの上部にノーズコーンと接続する、小さなアーチ型になったプレート(黄色の矢印と挿絵を参照)を利用しました。このソリューションは、ウィングが曲がることを防止し、空気力学の点からそれほど混乱をおこさないように見えます。マクラーレンの特にモントリオールに適応させるためのフロント・ウィングの別の変更は、ウィングの最後尾のフラップの外側の端の、深く丸いカット(赤い矢印)です。これらは、最終コーナーの前の非常に長いストレートのために、ドラッグを減らすのに役立っています。
【予約】[1/43] F1 ルイス・ハミルトン ボーダフォン マクラーレン メルセデス MP4-23/2008年【2008年10月下旬入荷予定】 【ミニチャンプス】 |
全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿