skip to main
|
skip to sidebar
Relaxation
2008/04/02
F1豆知識
フロント・ウィングの改良
ブリッジ・ウィングの外側端に小さいが興味深い変化があった。翼弦の幅が以前より広くなり、長いスリット(矢印)が通常のフラップ-メインプレートに吸引効果の発生を助ける。この変更により、ブリッジ・ウィングの翼弦と角度を変えることなくダウンフォースをやや増加させることができる。 (The Official Formula 1 Website)
日々、マシンは進化しているんですね。
F1のプラモデル
LEGO フェラーリ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
►
2009
(114)
►
9月
(3)
►
8月
(16)
►
7月
(17)
►
6月
(11)
►
5月
(7)
►
4月
(17)
►
3月
(15)
►
2月
(13)
►
1月
(15)
▼
2008
(117)
►
12月
(13)
►
11月
(14)
►
10月
(15)
►
9月
(14)
►
8月
(10)
►
7月
(16)
►
6月
(8)
►
5月
(14)
▼
4月
(11)
マクラーレンMP4-23
BMW F1.08
フェラーリF2008
フェラーリ
フェラーリF2008
F1豆知識
F1豆知識
F1豆知識
F1豆知識
F1豆知識
F1豆知識
►
3月
(2)
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿