BMW F1.08:フロント・ウィングのアセンブリ
全チームが2008年マシンのフロントをどのように変化させたのかを見るのは興味深い。フロント・ウィングとノーズを接続するための支柱によって生じるドラッグを抑制するため、BMWザウバー(右)は、昨年のマクラーレンMP4-22(右)が導入したのと同じソリューションを採用した。支柱をメインプレートではなく、ミドルフラップに接続したので、ドラッグが低減され、フロント・ウィングの効率が改善される。
(Source:The Official Formula 1 Website)
Jim Bamber CollectionF1カー マクラーレンF1 2007
Jim Bamber Collection F1カー BMWザウバー 2007
全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿