skip to main
|
skip to sidebar
Relaxation
2009/02/21
Williams FW30
Williams FW30 - リア・ダブル・ウイングレットの開発
大きな変更ではありませんが、これはチームによってブラジルへ持って来た多くの微妙な修正のまさに1つです。インテルラゴスで特に重要なのは、すべてのチームが上りのスタートのストレートライン・スピードを改善する必要があり、チームはリア・ウィングの角度を変えることなくリア・エンドのダウンフォースを増やし、トラックの曲がりくねったセクションでグリップ性も強化する方法を発見することを望んでいました。ウィリアムズはメインのフリップアップ(矢印)の真下に置かれた小さい追加ウィングレットによって表面積を増やすことで、リア・ホイールに近い気流の管理を改善して、ホイールの回転によって生じる気流の混乱を抑えられると期待しました。これは特にリア・ウィング近くの空力効率を改善して、さらに若干のダウンフォースを提供します。
ミニチャンプス製 1/43
AT&T ウィリアムズ トヨタ
ショーカー #8 中嶋一貴
2008 富士スピードウェイ
全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
▼
2009
(114)
►
9月
(3)
►
8月
(16)
►
7月
(17)
►
6月
(11)
►
5月
(7)
►
4月
(17)
►
3月
(15)
▼
2月
(13)
Ferrari F60
Ferrari F2008
Red Bull RB4
Williams FW30
McLaren MP4-23
Williams FW30
McLaren MP4-23
Ferrari F2008
McLaren MP4-23
BMW Sauber F1.08
Ferrari F2008
Ferrari F2008
Toyota TF108
►
1月
(15)
►
2008
(117)
►
12月
(13)
►
11月
(14)
►
10月
(15)
►
9月
(14)
►
8月
(10)
►
7月
(16)
►
6月
(8)
►
5月
(14)
►
4月
(11)
►
3月
(2)
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿