skip to main
|
skip to sidebar
Relaxation
2009/02/19
McLaren MP4-23
McLaren MP4-23 - ブレーキ冷却ドラムの開発
マクラーレンは数レース前に導入したブレーキ冷却ドラムを進化させて、再びブラジルで使用しました。以前は、ブレーキ・ディスクがカーボンファイバーのカバーの中に含まれていない状態で、ディスクの外周と外側の表面は解放されていて気流にさらされていました。現在、フェラーリやBMWザウバーと共通するドラム・アセンブリに完全に変更されました。閉じられたドラムは空力の混乱を抑えますが、ディスク、パッドとキャリパーを含むブレーキ・アセンブリの運転温度を増やす傾向があります。これは、フロント・ホイールが激しいブレーキの下でロックする傾向(特にブラジルにおいて顕著)を増加させます。そしてハミルトンの金曜日の2回目のセッションで、タイヤにフラット・スポットが見つかりました。マクラーレンはディスクとパッドの組み合わせや素材を変更したけれども、懸念が完全に消えたかどうかは明らかではありません。
1/43 マクラーレンパッケージ
マクラーレンメルセデス
MP4-23/L.ハミルトン 2008
全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
▼
2009
(114)
►
9月
(3)
►
8月
(16)
►
7月
(17)
►
6月
(11)
►
5月
(7)
►
4月
(17)
►
3月
(15)
▼
2月
(13)
Ferrari F60
Ferrari F2008
Red Bull RB4
Williams FW30
McLaren MP4-23
Williams FW30
McLaren MP4-23
Ferrari F2008
McLaren MP4-23
BMW Sauber F1.08
Ferrari F2008
Ferrari F2008
Toyota TF108
►
1月
(15)
►
2008
(117)
►
12月
(13)
►
11月
(14)
►
10月
(15)
►
9月
(14)
►
8月
(10)
►
7月
(16)
►
6月
(8)
►
5月
(14)
►
4月
(11)
►
3月
(2)
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿