McLaren MP4-23 - フロント・ウィング・フラップのスリット
マクラーレンがハンガリーでデビューさせた新しいノーズコーン・ウィングレットに加えて、チームはフロント・ウィングの最後尾のフラップにこの変更を導入しました。それはノーズコーン・ウィングレットよりも微妙かもしれませんが、実は気流管理の面でより重要です。実際には、2つの改良は連携して働きます。フラップの中央のスリット(挿絵)は、真下を通過する空気を抽出して、およそ30度の角度でフロント・サスペンションの上部ウイッシュボーンに導くのに役立っています。その後、その気流は、ノーズコーン・ウィングレットによって水平に変えられます。ウィングの下で発生する高い負の圧力は、マシンのフロントエンドの操縦性の鋭さを改善するのに役立ちます。
1/43 FSWコレクション マクラーレン メルセデス MP4-22/L.ハミルトン 【限定商品】 |
全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿