Ferrari F2008 - 改良されたサイドポッド・チムニーとウィングレット
これらのバレンシアでの変更は、ライコネンのエンジン故障の観点からより多くの意味を帯びます。チムニー(煙突)の内側には、モナコで使用されたソリューションと同様の一連のルーバーがあり、ウィングレットの小さなエンドプレート(矢印)が、ルーバーから出る熱気を障害がなく適切に換気ができるように変更されました。これは、最高のエンジンのために高温多湿の気象条件の中でも冷却を確保するための試みです。ライコネンのマシンの右側のチムニーとウィングレットが2度目のピットストップの事故で、燃料ホースで車体からもぎ取られた点に留意する必要があります。
ブルム 1/43スケール フェラーリ 126CK ターボ G.ビルヌーブ VS F104 スターファイター ジオラマ |
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