Ferrari F2008 - 削られたフロント・ウィングの支柱
モンツァのような高速のトラックでは、小さな変更でもマシンの効率を高めることができます。イタリアGPのためにF2008のノーズコーンはわずかに修正されて、フロント・ウィングの支柱(挿絵)を削りました。標準的なまっすぐな垂直のエッジの代わりに、前部が湾曲(矢印)しています。これは、支柱に対する気流の影響を最小にし、乱気流を減らします。その結果、通常より小さいフロント・ウイングのフラップでも、優れた空力バランスを達成することができます。
Red Line 1/87 フェラーリ F430 GT Team AF Corse Le Mans 2007 #78 |
全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿