2008/10/02

Williams FW30


Williams FW30 - 拡大されたブレーキダクト

ta_article_546.jpg

モントリオールは、ブレーキの摩耗に関して選手権の中で最も過酷なトラックです。特殊な化合物がディスクとパッドに使用されていて、ブレーキを許容できる温度範囲の中で維持して、摩耗を効果的にコントロールする解決策を見つけることは重要な事です。そのために、すべてのチームは、ディスクとキャリパーの冷却のために拡大されたブレーキダクトを導入しました。ウィリアムズのフロント・ブレーキ(挿絵)には直接気流をキャリパーに向けるために基部に小さいウィングレット(赤い矢印)があるのが特徴で、それにより、運転温度を低下させます。


【予約】1/43
AT&T ウィリアムズ・トヨタ ショーカー
2008 中嶋一貴【ミニチャンプス】




banner01.gif fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ

全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

1 件のコメント:

EboRâguebi さんのコメント...

My first impression was his fight with Kimi Raikkonen was fair. After cutting the chicane, Lewis let Kimi back into the lead. That’s the normal procedure. Nothing wrong there. From the outside, it looks like a good clean fight. I mean, it did look like Kimi didn’t give him any room, so cutting the chicane was the only option right?

Want to Comment?