McLaren MP4-23 - リア・ウィングの改良
モントリオールは低いダウンフォース・レベルを必要とします。チームはこれを達成するために、ウィングのメインプレートおよび、ウィング・フラップの角度の両方を引き下げました。マクラーレンは、メインプレートの中心部分を持ち上げて、その先端はエンドプレートに向かってわずかに下方へ曲がる興味深いリア・ウィング(右の矢印)を採用しました。この解決策は前の構成と比べて、ダウンフォースを減らすだけでなく、ドラッグも少なくします。さらに興味深いことは、2つの垂直の柱を接続する水平のプレート(左の矢印)であり、柱が高くなった事を考慮して十分な剛性を確保しました。
【ミニチャンプス】【1/43ミニカー】 ボーダフォン マクラーレン 2008ショーカー L・ハミルトン |
全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿