Honda RA108 - バージボードの開発
ホンダはドイツで改良されたエアロ・パッケージを導入しました。湾曲した垂直フィン(赤い円)は現在、バージボードの最後尾の端とサイドポッドの前のブーメラン形のウィングレットと接続されています。このソリューションは、シーズンの最初にBMWザウバーが導入したものと似ていて、2つの主な利点を持っています。第1にアセンブリの剛性を増して有害な振動を低減します。第2に、マシンのリアに向かう気流を管理して改善するので、空力の効率性を高めます。ホンダのホッケンハイムでの修正の別の部分は、フェラーリやルノーと同様で、コックピットの前に2つのデルタ形のフィン(黄色い円)の追加です。 それらの機能は、フロント・ウィングを通過した気流(通常およそ30度の角度)を水平に戻すことです。それにより、マシンの後部、特にリア・ウィングやウイングレットの空力に役に立つようになります。
【予約】[1/43]★F1★ネルソン・ピケ ウイリアムズ ホンダ FW11B/WC 1987年 【2008年9月下旬入荷予定】【ミニチャンプス】 |
全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿