このソリューション(円)は、チームが「デルタ・ウィングレット」をノーズに追加する前の、最初の空力学的開発である。そして風洞での実験結果とCFD計算が、F1.08の効率と安定性の増加におけるその重要性を確認したため、依然としてマシンの基本的エアロ・パッケージの重要な部分である。バージボードの開発は、サイドポッド前面の難しい部分における気流を管理する。このソリューションは適切な冷却を行うとともに、気流をマシンのリアエンド、特にリア・ウィングのメインプレートに向ける。
Source: The Official Formula 1 Website
ミニチャンプス製 1/18スケール BMW ザウバー F1.07 #10 R.クビサ 2007
ミニチャンプス製 1/18スケール BMW ザウバー F1.07 #9 N.ハイドフェルト 2007
BMW Sauber F1 Team Tip
0 件のコメント:
コメントを投稿