2009/06/19

Ferrari F60


Ferrari F60 - リア・ウィングのアップデート

ta_article_632
フェラーリはメルボルンの金曜日に、フェリペ・マッサのマシンだけに新しいフロントのターニング・ベーンとリア・ウイングを導入しました。それは土曜日にキミ・ライコネンにも追加されましたが、油圧系に問題があったために多くのフリー走行をすることができませんでした。両ドライバーはこの新しいパッケージで予選と決勝レースを戦いました。ダウンフォースを増やすため、2年前トヨタによって導入されたソリューションであるスロット(赤い矢印)が、リア・ウィングのメインプレートの中央部分に初めて開けられました。エンドプレートはバルセロナ・テストのときに導入されたものです。


banner01.gif にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ

全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

0 件のコメント: