ルノーR28 -後部ダンパーの冷却孔
厳密には新しくはありませんが、マレーシアの熱さに関連しているのは、非常に細長いエンジンカバーの、後部ダンパーハウジングの上に置かれた半円の冷却通気口です。2008年も、リヤ・ウィングに向けての気流へのネガティブな影響を減らすために、これまでより狭いエンジンカバーに向かう傾向は続いています。そのようなきついパッケージングでは、車体内部を冷却することは困難になります。ダンパーは特に、熱に影響を受けやすい。 それは、バネレートに影響し、誤動作をもたらすかもしれません。 R28の特別な通気穴は、この特に狭く、『混んでいる』エリアの熱を散らすのに役立っています。
ing-renaultf1.com
ミニチャンプス製 1/18スケール ウィリアムズ ルノー FW14 #5 N.マンセル 1991
Bruder(ブルーダー) プロシリーズ 03001 ルノー フロントローダー
全国から注目されているサイトが大集合!
ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿